着物を着て京都を散歩♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ミスユニバース日本代表衣装
先日、西陣の職人さんとお会いした時に、ミスユニバース日本代表衣装がネットで話題になっているという話をうかがいました。
あの帯は西陣の帯だそうです。

その方から伺うまで、まともにあの衣装を見たことがなかったのですが(「うわぁ~^^;」と思って、よく見る気もしませんでした)、あらためて見てみました。

tnr0907311405007-p1.jpg

tnr0907311405007-p2.jpg
写真:産経新聞「過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装に、抗議、批判、非難」

なんか、帯だけ浮いてますね^^;
帯だけマトモというか・・・すごくいい帯だなぁというのが写真からも伝わってきます。
いい仕事してますね!
こんなコーディネートの中でも、「本物」は、けっして本物の輝きを失わないのだなぁと感心。

着物通販ショッピングモール Kimono*凛
浴衣通販ショッピングモール Yukata*凛
【2009/08/01 02:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
| ホーム | 浴衣写真撮影>>
コメント
このブログがあったことをすっかり忘れておりました。。
お久しぶりです!

それにしてもこの服は。。
若い子が着てるパンツをはく浴衣も
カッコイイとは思わない私にとっては
これはちょっと酷すぎますね~

確かに帯は綺麗ですね~
【2009/08/02 09:43】 URL | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
わたしもしばらく更新サボってました^^;

パンツをはく浴衣なんてあるんですか!
たしかに新しいものを取り入れていく必要もあるのかもしれないですけど・・・
まぁ人が何着てようがどうでもいいんですけど、この衣装は、「カッコイイ」とか「素敵!」とかはまったく思わないですね^^;
せっかくの帯がもったいない。。。
【2009/08/03 01:17】 URL | 亜沙美 #-[ 編集]
これは、、、

意気消沈。。。笑汗
【2009/08/21 22:11】 URL | せんたらん #afXvPe0k[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 03:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 18:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 20:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
kimono*凛
  • kimono*凛
  • 京都在住。せっかく京都に住んでいるので、着物を着て京都を散歩して、その様子をアップして行きます♪
  • RSS
  • まとめ
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
