着物を着て京都を散歩♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
着物レンタルのお店「和凛」がオープン☆
烏丸松原に、着物レンタルのお店がオープンしたとのことで、見に行ってきました!
名前は「和凛」さん。和凛ホームページはこちら
名前が微妙にわたしとかぶってます(笑)

かわいいお着物がいっぱい!
猫の柄とか、薔薇の柄とか、ポップでキュートな柄がいっぱいなんです!

P3062393.jpg

しかも、こちらで、「日本髪」を結っていただけるのです!
舞妓さんの髪型を、地毛で結っていただけるのです。
白塗りメイクはしません。あえて「普段着の舞妓さん」風です。
白塗りすると、京都の街中で歩ける場所が限られてしまいますしね。
舞妓さんの髪で、京都の街中を散歩。
わたしは次のスケジュールがあったので同行できませんでしたが、道行く人たちにいっぱい写真を取られたそうです♪
DSCF7574.jpg

スタッフさんも明るくて、とても活気のあるお店でした☆

着物を探すなら着物検索サイト Kimono*凛
【2009/03/11 17:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
<<Kimono*凛のCM作ってみました! | ホーム | 嵐山の染工房「夢祐斎」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 16:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
kimono*凛
  • kimono*凛
  • 京都在住。せっかく京都に住んでいるので、着物を着て京都を散歩して、その様子をアップして行きます♪
  • RSS
  • まとめ
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
