着物を着て京都を散歩♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
高瀬川 一之舟入
高瀬川 一之舟入
IMG_0001_1.jpg

着物を着て、京都を散歩したいと思います。
自分撮りでどこまでできるかわかりませんが・・・^^;
(ちなみに今回の写真は、Koyoさんに撮っていただきました☆)

優しい胡桃色のグラデーションのお着物に、薄柿色の名古屋帯を合わせました。
このお着物は、アンティーク着物ショップ・歩和留で一目惚れしてしまいました!
わたしは身長が165cmあり、裄も68cm以上のものでないとダメなのですが、この着物はピッタリ!
一目惚れした着物で、さらに寸法もピッタリの着物なんて、なかなか出会えません。
即買いでした☆
ショールは、祖母からいただいたものです♪

先斗町にて。
IMG_0067.jpg


アンティーク着物・リサイクル着物なら Kimono*凛
【2008/11/12 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<お茶屋遊び♪ | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
kimono*凛
  • kimono*凛
  • 京都在住。せっかく京都に住んでいるので、着物を着て京都を散歩して、その様子をアップして行きます♪
  • RSS
  • まとめ
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
